鳳凰美田 梅酒

ここでは、「鳳凰美田 梅酒」 に関する記事を紹介しています。
鳳凰美田熟成秘蔵梅酒!




久々の更新です!お久しぶりです!


梅酒って偏見があったのですが、こいつはうまい!


梅酒なんて買うこともないだろうと思っていたのですが、

鳳凰美田の梅酒なら・・・って飲んでみたら、うまいのなんの!


梅の味が綺麗に香って良い余韻。

甘さも程よく気にならない。とろとろです。


正月に実家に持って行ったら、気に入られてしまいました。

普段なら、飲み残しは邪魔になるから持って帰って!となるはずなのですが・・・。



この梅酒は違いました。



え?これはお土産でしょ?置いてってよ。となりました!

梅酒はお酒が苦手な方でも、美味しいと言ってくれるのでお土産にも最適。

酒の席で、ビールは苦手だけど梅酒なら飲む!という人もいるはず。


この梅酒を持って行けば、あなたも人気者に!


・・・まあ、一本くらいうまい梅酒を知っとくのもいいと思います♪


⇒鳳凰美田の秘蔵梅酒を、楽天で安く探すなら、今すぐクリック!

コメント
この記事へのコメント
梅酒、大好きです。
最近は、日本酒で漬けた梅酒も販売され
至福の時を感じています。
個人的には、濃い・旨い・余韻の長い梅酒が好み。
梅酒なら、老若男女を問わず飲める品ですね。
2009/02/26(木) 00:46 | URL | yama #7SMSw2C6[ 編集]
僕も、この酒で大好きになりました♪

鳳凰美田秘蔵梅酒も日本酒で漬けた梅酒ですね!

久々の更新なのにコメントありがとうございます!
2009/02/26(木) 21:58 | URL | きわわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asake.blog56.fc2.com/tb.php/55-16939ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
